よくある質問

アロマテラピーとはなんですか?
アロマテラピーとは、植物から丁寧に抽出された100%ピュアでナチュラルなエッセンシャルオイルを使用し、心と身体のバランスを整える自然療法のことです。
アロマセラピートリートメントとはなんですか?
アロマセラピートリートメントとは、お客様の体調や香りの好みに合わせてエッセンシャルオイルをブレンドし、ゆったりとしたリズムとやさしいハンドタッチで行うオイルマッサージのことです。
生理中でもトリートメントを受けられますか?
生理中でもトリートメントをお受けいただけます。ご要望に応じて、お腹や腰回りのトリートメントを避けて行うことも可能ですので、ご予約時もしくはトリートメント当日にご相談ください。
妊娠中でもトリートメントを受けられますか?
妊娠中のお客様へはフェイシャル中心のトリートメントをおすすめしています。
詳しくはご予約の際にご相談ください。
メイクは落していったほうがいいですか?
トリートメントにはクレンジングが含まれております。ただし、刺激の少ない植物性化粧品を使っておりますので、落ちにくいタイプやウォータープルーフのものは限界がございます。当日は軽めのメイクでお願いいたします。トリートメント終了後にお化粧直しされる方は、ご自身のメイク道具をご用意願います。
どんな格好で受けるのですか?
はじめにバスローブと紙ショーツにお着替えいただきます。トリートメントの際は、バスローブをお脱ぎいただいてからベッドに横になっていただき全身をバスタオルで覆い、必要以上に肌が見えることはございませんのでご安心ください。
コンタクトレンズをはめたままでも大丈夫ですか?
コンタクトレンズをはめたままでもお受けいただけますが、外した方がリラックス出来ますので、携帯用のケースをお持ちいただくことをおすすめします。
当日準備した方がいいものがありますか?
トリートメントに必要なものはこちらでご用意させて頂きます。お化粧道具、コンタクトレンズの備品などで必要であればご持参ください。
トリートメントを受けるにあたって、何か注意することはありますか?
ご予約の前はお食事・アルコール摂取をお控えください。また、お医者様にかかっていらっしゃる方やお薬を服用されている方はご予約の際にご相談ください。
シャワーはありますか?
シャワーはありません。オイルは数分で浸透し、お肌に栄養を与え保湿をします。気になる部分には、お渡しするホットタオルをお使いいただきますが、オイルがついても気にならない服装で来て頂く事をおすすめします。
2人同時に受けられますか?
申し訳ございません、おひとり様ずつの施術をさせていただいております。
コースをサロンに行ってから決めることはできますか?
はい、可能です。あらかじめご希望の施術時間をお伝えいただけましたら施術内容はこちらでお決めいただけます。分からないこと、不安に思うことなどお気軽にお伝えください。 当日予約は出来ます。
予約状況によりお受け出来る場合もございますが、ご希望の時間、メニューをお受けいただくために、できましたら、お早目にご予約をして頂くようお願いします。
予約はいつどうやってすればよいですか?
電話か、携帯メールでお受けいたしております。
施術中は電話に出られない場合がございますが、メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。
電話でのご予約:090-1580-7886 メール liburbali.chizue@docomo.ne.jp
時間外でもお受けいたします。
施術後もアロマの香りは残りますか?
エッセンシャルオイルの香りは身体に残ります。
延長は出来ますか?
当日の状況にもよりますが、ご希望があればご遠慮なくおっしゃってください。
予約はいつごろ、どのようにすれば良いですか?
サロンのご予約はお電話または、メールにて承ります。サロンは当日の予約も可能ですが、ご予約が埋まっていたり、準備が必要なメニューによってはご希望のお時間、またはご予約をお受けできない場合がありますため、お早目にご予約をお勧めします。
サロンで一番人気の高いメニューは何ですか?
アロマ・オーダーメイドボディ 90分。または、アロマボディ&フェイシャル120分のセットメニューが、リピーター様の定期的なケアとして人気があります。
キャンセルや予約の変更はいつまでに連絡すればよいですか?
できるだけ、ご予約の1日前までにお電話にてご連絡をお願いいたします。体調など急なご都合の場合は、早めにご連絡頂きますようお願いいたします。
メールの場合は24時間受け付けます。
トリートメントに遅刻したらどうなるのですか?
予約時間に遅れそうなときは、必ずご連絡をお願いいたします。遅れて来店された場合は、場合によってはお時間の短縮もしくはメニューの変更をお願いする場合がございます。
支払方法を教えてください?
当日、現金のみのお支払いとさせていただいております。
クレジットカードの使用はできません。
定休日はいつですか?
不定休です。お休みなどの最新情報はHP、ブログなどでお伝えします。

ページの先頭へ